朝勉強のススメ

こんにちは!ケンです!

今回は朝に勉強することがどれほど良いことか書いていきます!

ぜひ読んでいってね!

 

 

 

 

あなたは今現在朝早起きして勉強していますか?

している人はもうすでに朝勉強の良さに気づいていると思います

でも実際はできていない人が大半だと思います!

だって、

なぜ?冬は眠い…だるい…起きられない。対策は朝と夜の「あの習慣」

「朝って眠いし、ダルいもん」

 

 

 

 

ショートスリーパーの一部の人間を除いて、みんな朝は弱いんです!

だがしかし!

人間の脳は、朝起きたときが一番活発に働くようになっています

特に、起きてから30分から1時間は生産性がかなり高いです

 

 

 

 

だから、

夜にだらだら2~3時間勉強するよりも、

朝起きてすぐ30分から1時間勉強した方が、

勉強の効果は断然良いです!

 

 

 

 

これを読んだあなたはラッキーだと思って下さい!

なぜなら、明日からの勉強の効率が全然違うから!

早速明日の朝から実践して、

全国のライバルたちと差を付けよう!!