勉強する場所について

こんにちは!ケンです!

今回はタイトルにもあるとおり、

勉強する場所について書いていきます!

 

 

 

 

あなたはどこで勉強していますか??

塾の自習室ですか?

それとも、自宅周辺の図書館かな?

もしかしたら、マクドナルドかもしれないね!

 

 

 

 

意外と勉強する場所はどこにでもあります!

基本的に人間は自分に甘い生き物だから、

自宅じゃなくて今挙げたような場所に行って勉強するのが得策です!

自宅だと誘惑がいっぱいなので!

 

 

 

 

私は、家以外だったらどこで勉強してもいいと思います!

徹底的に勉強するんだったら誘惑は断たないとだめです!

自分が弱い人間だということを自覚して、

弱いなりに工夫して勉強しましょう!