勉強は夜遅くまでやるな!

こんにちは!ケンです!

今回は、夜遅くまで勉強しないほうがいい!

ということについて書いていきたいと思います!

ぜひ読んでいってね!

 

 

 

 

あなたはいつ勉強していますか??

昼間はもちろんのこと、

夜も遅くまで勉強してるんじゃないですか?

その勉強はかなり、

絶対ダメの写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

よくないですよ!!!

 

 

 

 

そもそも人間というものは、

朝太陽が昇るとともに起床して、

夜太陽が沈むとともに休息に入る

という生活を古代から続けてきています

 

 

 

 

だから、

本来夜にだらだら勉強するのはよくありません!

なぜなら、それは人間の本能に逆らっているからです!

 

 

 

 

 

だからあなたは今日から、

夜は早く寝ることを意識して下さい!

電気の明かりとか、スマホ、テレビの光は、

ブルーライトのせいで寝付けない原因になります

 

 

 

 

極力夜は、明るいものを避けましょう!

もし、どうしてもみたいなら、

米国眼科学会「ブルーライトは失明させない。PC用メガネも推奨しない」 | ライフハッカー[日本版]

 

 

 

 

ブルーライトカットめがねを買ってください!

私はZoffの5000円くらいのを持っていますが、

効果はかなり高いです!

 

 

 

 

でも、めがねに頼ることなく、

夜は早く寝るのが一番ですからね!

ぜひ、今日から早く寝ましょう!!