すきま時間の有効な使い方

こんにちは!ケンです!

みなさん勉強頑張ってますか?? 

そうですよね!もちろん頑張ってますよね!! 

けど、

 

 

 

 

なんか無駄な時間があるなあ、、

とか、 

勉強していない時間があるけどいいのかなあ、、 

なんて思ったことはありませんか?? 

 

 

 

 

別に私は四六時中勉強しろ! 

なんて言うつもりではありません! 

 

 

 

 

今回私が言いたいのは、 

トイレに入っている時とか、、 

満員電車の中で本を開けない時とか、 

そういうときは、

 

 

 

 

本の内容をあらかじめスマホで写真を撮っておくことで、 

いつでも!

どこでも!

どんな状況でも!

勉強をすることができます! 

 

 

 

 

これからすきま時間で周りと差をつけましょう!